<< 練習(2008/5/23) | main | 演奏会用の特訓(フルート&ホルン&ユーフォ組) >>

個人練習(2008/5/29)

あっかんべー今日は、フルールの正規練習外の個人練習るんるん
名古屋市の文化施設を借りました。
先月にも一度、区は違いますが練習しているので、今回は2回目★

予約時に、『何名でのご使用ですか?』と聞かれていたので、
『3〜4人か、多くても5名くらいだと思います』と答えていましたかわいい

天気は、来られない方もいるなぁ…と思っていたのですが…
実際に集まった人数は11名!!
みなさん、付き合ってくれてありがとうございますm(__)m

曲の練習以外にも、演奏会に向けての話し合いや、曲の選曲などもできましたぴかぴか
新しく入団したメンバーとも、お話できましたぴかぴか
吹いていた時間は短いですが、充実した内容だったのではないかな??

急に、いろんなイベントが舞いこんできましたおはな
バタバタしていますが、精一杯がんばろうグー

本日の参加者・11名
(Fl…2名・Sax…6名・Tp…2名・Euph…1名)

                  Sax@Saya
posted by: nagoyafleur | 個人練習 | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | - |
コメント
 
2008/05/31 10:46 PM
Posted by: Sax@chi-ko
練習お疲れ様でした!!
練習場所の予約など、いろいろありがとう。

たくさん人が集まってよかったね♪
新しく入団した人たちともお話することができてとてもよかったです。

これから演奏会で忙しくなるね。
一緒にがんばろ〜ね\(^o^)/
2008/06/01 4:44 PM
Posted by: トランペット@H
練習、お疲れ様でした♪

私も雨だから・・・って思っていたけど
予想以上の集まりで、ビックリ!!
でも、すごく嬉しいことだね♪

なかなか他の楽器の人とは話す機会も少ないけれど、
個人練習の場も借りつつ、皆さんと仲良くなっていけたらイイナ☆









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。