<< 1月28日(日)全体練習 | main | 3月4日(日)全体練習 >>

2月11日(日)全体練習

今日は週末練習では久々の練習場で、いつものところより小さめです。

その分なんだか熱気が!人数も多いし、音も響いている気がします♪

 

今日は、パーカッションのエキストラさんが練習に参加してくれました!

小さなお子さん連れてきていただいてありがとうございますき

パーカッションが増えると、華やかさが増していいいですねハートグロッケンがハモっていて、お〜!っと嬉しくなりましたハート

本番までよろしくお願いいたしますき

 

エキストラさんが来ていただいたこともあり、全曲通したのですが、

特に強弱は譜面に忠実に…って、毎回言われている気が…たまにブラックM先生が垣間見える気が…

気のせいではないですよねゆう★センセイスミマセン!

 

最近いつもコレ↑書いてる気がするんですけど笑、でもでも、最近のフルール、みんな楽しくリラックスして吹いてて、いい感じだなきらきらと私は思ってます手一番大事なことですよねハート

先生と、そしてみんな一人ひとりの頑張りのおかげですよねき

あとは、楽しいなかにも緊張感を矢印上

6月はすぐにやってくるぞ〜精進するのみです手

 

 

おはな練習内容

くるみ割り人形

テキーラ

ラデッキー行進曲

 

おはな参加人数

Fl 4 Cl 3 A.Sax 2 T.Sax 1 B.Sax 1 Tp 3 Tb 4 Hr 2 Perc 3
合計 24名

 

 

AsaxサックスI

posted by: nagoyafleur | 練習 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:20 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。