<< 1月20日(土)全体練習 | main | 2月11日(日)全体練習 >>

1月28日(日)全体練習

フルール 1月28日 日曜日 寒い日が続きますが、音楽ってココロを温めてくれますねー♪ 今日も小さな子から大きな子まで沢山来てました。 インフルエンザが巷では流行っていますから、しっかりうがいと手を洗ってねー。 6月の演奏会に向けて 気合が入ってきました。 ヤバいところは自宅で練習しときましょー♪ 指揮M先生 Fl 5  Cl5 A.Sax 2 T.Sax 1  Hr1  Tp 3  Tb 3 Perc3+仮入団1 9時よりセッティング 9:45から基礎練習 ・くるみ割り人形 ・リトルマーメード ・20世紀FOX 11:45頃から依頼演奏の練習
posted by: nagoyafleur | 練習 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:30 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。