<< 7月2日(日)全体練習&総会 | main | 8月19日(日) 全体練習 >>

7月29日(日) 全体練習

夏休み🌴🌻始まりましたね…。

嬉しい〜楽しい〜やったーっ‼とよろこんでいるのは子供たちだけ😩

日本中のママたちは、おひるごはんめんどくさいなぁ…給食ってありがたいなあ…と、実感する日々だと思います😅私ももちろんそっち派ですが…😁


そんな中、新しくなったS会館で練習がありました。

まだまだ新しいニオイがするぅ〜!まるで新築のお宅におじゃましたような気分で、思いっきり鼻から空気を吸い込んじゃいました🤧👃


M先生の指導の元、まずは基礎練習から。ひとつひとつの音を大事にお粗末にならないよう、音程や長さも確認しながら吹いていきました。

そのあとは曲の練習♪リトルマーメイドメドレーとメインストリートエレクトリカルパレード。どちらもディズニーですね😍

聞いているのは楽しくワクワクするような曲ですが、実際演奏してみると難しい〜〜😱けど、きっと練習を重ねてカタチになっていくと楽しく吹けるようになります!


まだ始まったばかりの夏休み、託児の子供たちもボランティアのお姉さま達に遊んでもらいつつ、いい子で参加していました🤗


参加者

Fl 2  Cl2  Bcl1  A.sax1  Hl 1 Tp 3  Per 2合計12名


はじめてブログ書きました PerのT🥁


posted by: nagoyafleur | 練習 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。