<< 2月12日(日)全体練習 | main | 3月4日(土)全体練習 >>

2月25日(土)全体練習

2月25日 土曜日 栄界隈 K先生 9時〜音出し 10時〜合奏 アルヴァマー、たなばた 11時30分〜依頼演奏 エビカニクス 今日は暖かかったですが 花粉のせいか少しむずがゆい (〃ω〃) 久しぶりの参加でしたが 気候と同じく 皆さんも暖かい方ばかりで たくさん声をかけてもらえました。 居心地の良い場所です (*???*) 今日の先生は感覚的な伝え方が得意でいつもなるほどこんな感じかと納得しています(勘違いして解釈してるかも知れませんが笑) だからなのか格言的な発言も多くたまに笑いやどよめきが聞こえます。 今日のめい言 シンコペーションは 気絶することダーン! Fl 2 Cl 4 Sax 4 Tp 5 Hr 2 Tb 2 Euph 2 Tuba 1 Perc 3 合計 23名 走ってばかりで練習不足のTPNY
posted by: nagoyafleur | 練習 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://nagoyafleur.jugem.jp/trackback/461