<< 個人練習(2008/6/3) | main | 練習 (2008/6/15) >>

練習(2008/6/6)

おてんき練習第7回目。
とっても暑い1日でしたね〜。
私はいつもは電車で練習会場まで行っているのですが、
前回の練習でお隣の駅に住んでいる方が入団されたので今日は車に便乗させて
頂きました車とっても楽でした!ありがとうラッキー

今日も見学の方がいっぱいいらっしゃいました拍手
フルートパートは3人!
ここ最近演奏会の予定がいくつか入ってきたので、スケール練習の後で
パートで少し話し合いをしました。
改めて、人数増えたなモグモグ
第1回の練習で10人くらいで全部のパートで一列だった時が嘘のようだ
なぁとしみじみポロリ
この調子でいっぱい増えるといいなかわいい

パート練習後は合奏。新しく加わったヤッターマンを合わせました。
『はじめてのはずなのに一番うまい!!』とのコメントが指揮者(代表)から
あるほどヤッターマンはいつになくいい感じ。
子供さん達に聞かせたらきっと喜んでもらえますねかわいい
8月の演奏会で吹くのが楽しみです。

                        フルート@かんなママ
posted by: nagoyafleur | 練習 | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - | - |
コメント
 
2008/06/09 9:48 AM
Posted by: ホルン@S
人数が増えて、音に厚みも出てきましたね!
最初の頃、1列〜2列でこじんまり練習していたのもつい3ヶ月ほど前のことなのに。
この増え具合には本当にビックリです!!

一般の人に聴いてもらって恥ずかしくないくらい、
曲の完成度をもっともっと
高めていけるといいですね♪









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。